SSブログ

トヨタ アリオン スタッドレス サイズ選び・お得な買い方 MENU
わーい(嬉しい顔) どのサイズを選べばいいの?
わーい(嬉しい顔) ヤフオク購入時の注意
わーい(嬉しい顔) どこで買うのがお得?
わーい(嬉しい顔) 楽天でスタッドレスをお得に購入する裏技を2つ

トヨタ アリオンのスタッドレスタイヤの適合サイズはどれ?? [トヨタ アリオン 冬タイヤサイズ]

車検証の形式
確認してみて下さいね

形式というところに所に・・・

駆動 FFタイプ

2007.6~モデル

DBA-NZT260と書いてある方はこちら・・・
DBA-ZRT260 と書いてある方はこちら・・・
DBA-ZRT261 と書いてある方はこちら・・・


2001.12~2007.5モデル

CBA-AZT240と書いてある方はこちら・・・
DBA-ZZT240と書いてある方はこちら・・・
TA-AZT240と書いてある方はこちら・・・
UA-ZZT240 と書いてある方はこちら・・・


駆動 4WD

2007.6~モデル

DBA-ZRT265と書いてある方はこちら・・・

2001.12~2007.5モデル

CBA-ZZT245と書いてある方はこちら・・・
UA-ZZT245 と書いてある方はこちら・・・

サイズが異なるの性能を発揮できない、また車の故障の原因にもなります。
適合するタイヤを選ぶようにする事は大切です。


またこれ以外の形式の場合は必ず
トヨタの公式ページより適切なタイヤサイズを選ぶようにしてくだい。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。